トップ
                            http://engelcollection.web.fc2.com        

エンゲルとの出会い 及び ご挨拶

エンゲルの肌着・下着との出会いは2001年頃からで、私たちの子供のために、ヨーロッパの大手通販専門店を通して入手し、エンゲルの品質の素晴らしさを手にとって実感してきました。その大手通販専門店では僅か数点のみのエンゲル製品しか取り扱っていなかったのですが、毎年購入しておりました。

エンゲルを知ってから数年後、晩餐会で、知人がちょっと肌寒くなったからと言って、ウール パイル ジャケットを着られた時に、そのジャケットについてお伺いしたところ、「エンゲル製」で、トリノに住む友人の「エンゲルのディストリビューターの方から購入した」こと、市販されているパイルの化学繊維に対して「本格メリノ ウール製100%のパイルで着心地が良い」こと、「とにかく何よりも暖かい」こと等を知りました。翌日、エンゲル本社に電話して、エンゲル製品を購入したい旨をイタリアの販売担当者に伝えたところ、私たちの住んでいる地域でも販売拡大を図ろうとしていたエンゲルの思惑と一致し、正式な販売パートナーとして契約するまでに至りました。

現在は、富裕層を中心に、口コミ等でエンゲル製肌着・下着がドイツ・イタリアを中心にヨーロッパでも確実に広がっております。また、親しい友人たちもエンゲル製品を長年愛用しており、多くの方がエンゲルブランドの高品質素材を使用した素晴らしさに感動し、自分たちの意思でエンゲルブランドを支持するようになりました。

コットン・メリノ ウール・シルクを使用したエンゲル製品の魅力を日本の皆さんにも感じていただきたく、私たちにほとんど利益の無いほぼ原価同様の価格でご提供することに致しました。

エンゲル直販店 (ENGEL-DS)の日本のお客様向けの価格は、仕入れ価格(工場出荷価格)IVA税、インプス税等のイタリアでの最低必要な諸経費を付加しただけの価格設定となっております。

このようにエンゲル製品価格を仕入れ並みのレベルに下げることで、一人でも多くの方にエンゲル製品のよさを体感していただければ幸いと願っております。

 

inserted by FC2 system